1秒先はもっともっともっと輝く

 

 

 

 

大西流星くん2019年もありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2019年の大西流星くんはめちゃくちゃ早くスタートしました。

f:id:R_874678:20191230115228j:image

 

 

忘れもしないええじゃないか。

2019年の私の初叫びを引き起こしたのはこの映像でした。

 

確か前日に東京ドームにて開催されていたJUMPのコンサートにてなにわ男子(確かみっちー除く)の見学情報が上がりました。その時点で『何故東京にいるんだ…?』とオタクはざわついていました。私もその中の1人でした。

 

でもまさか、カウコンになにわ男子が出るなんて1ミリも思っていませんでした。嘘です。3ミリくらい思っていました。でも期待して出なかった時に変に落ち込みたくないので『まあ出るわけないよね〜〜〜〜』とちょっとだけ、ほんの少しだけ期待しているくらいでした。

 

事件は急に起きました。

突然ラキボ衣装を着た西畑くん、恭平くん、丈くん、大橋くんが【なにわ男子】のテロップと共に現れました。この時点で既に私の脳は突然の出来事についていけませんでした。あたふたしている間に流星くん、みっちー、長尾くんが映りました。

 

もう2019年が終わってしまっても悔いはない

 

と思いました。(2019年が始まって僅か数分)

 

1~2秒映っただけでも嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。最高の2019年がスタートしました。

 

 

 

るんるん気分で私の2019年がスタートし、そしてあけおめコンが始まりました。ダイヤモンドスマイルが初披露されました。ダイヤモンドスマイルがとてもいい曲すぎてぶち上がっていました。

 

オーラスで春松竹の発表あるかなとワクワクしながらレポを待っていましたが、流れてくるレポには『みんなMy Dreamsで泣いていた』と書かれていました。ツイッターランドのオタクたちは大混乱でした。

そしてその事件から数日後にジーコSnow Manに加入することが発表されました。

確かそれからまた数日後にまちけんの卒業が発表されました。

 

 

 

 

そんなこんなでまだオタクが混乱している中、なんとあの有名番組行列のできる法律相談所への出演が決まりました。ゲストとして出演する大倉くんと横山くんに番組内でなにわ男子のことを取り上げて頂きました。

 

放送当日、21:00までバイトだった私は休憩で廃棄の恵方巻を食べながら(当日は節分)精神統一をしていました。あんなにドキドキしながら食べた恵方巻は初めてでした。美味しかったです。

 

そしてダッシュで帰宅しました。

なにわちゃんのVTRが流れました。みんなのけっこうお高めな私物がオタクたちによって特定されていく中、流星くんは白鳥沢のトートバッグを持っていたことを今でも鮮明に覚えています。(通称:白鳥沢事件)(私が今決めました)

 

みんなでコンビニで買ってきたご飯を食べていたり、学生組はテレビ用に…と勉強を始めたり裏側のかわいいなにわちゃんが見れて大満足でした。

そしてスタジオになにわちゃんが登場しました。

 

 

f:id:R_874678:20191230115521j:image

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

顔がいい

 

 

 

いや、大西流星くんのお顔がいいことなんて当たり前の事実なんですけれども、改めて実感しました。

すごい、かわいい、かわいい。もう本当にかわいい。いつものフレーズも言わせて貰っていて泣きました。

行列の録画はダビングして墓まで持って行こうと決意しました。

 

 

 

 

 

連日行列の録画を繰り返し見ている中、MUSIC FAIRが放送されました。ダイヤモンドスマイルが披露されました。

この放送を見てダイヤモンドスマイルはとんでもない曲だと気付きました。

 

なんと言い表したらいいか分からないけれど、すごい曲です。(語彙力がゴミby大西流星)

デビュー曲だと言っても過言ではないほどの曲だと思いました。

 

 

まず最初のビジュアルシンメがとんでもない。美の暴力とはこのこと。美術館に飾ってあっても何も違和感がない。

 

次のタピオカちゃんはここはもしかしてサンリオピューロランドだったの!?と錯覚させるほどの可愛さ。『ぎゅっと〜』の流星くん、超かわいい。マスコットみたいにかわいい。

 

からの兄組。かわいい丈橋からの『瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてね』というヤバヤバな歌詞。

 

1秒先が輝く流星くんも愛しい。かわいい。

 

総じてダイヤモンドスマイルは神曲でした。私の住んでいる地域は放送地域ではなかったのですが、ほとんどの地域であのとんでもないダイヤモンドスマイルが放送されていたかと思うと肺がちぎれそうです。

 

 

 

2月からは4週に渡ってRIDE ON TIMEも放送されました。悲しいことはあまり書きたくないので割愛させて頂きますが、普段は決して見ることのできない裏の流星くんが見れて嬉しかったです。次はデビューした時に、密着してもらえますように!!!!!

 

 

 

 

毎年恒例のジュニア大賞の結果も発表されました!キンプリが抜けてからは初めてのジュニア大賞。流星くんの順位は5位でした!おめでとう㊗️来年のジュニア大賞はもっともっと順位が上がりますように。狙うはもちろん1位!!!

ジュニア大賞が終わるといつもりゅちぇ担の方に向けて感謝の言葉を述べてくれる流星くんが大好きです。(泣)

 

 

 

 

 

3月に入り革命が起こりました

それは『ISLAND TV』です。(通称:島動画)

メンバーが撮った動画を無料で見れるという素晴らしいコンテンツ。本当に革命だと思いました。もう私はISLAND TV無しでは生きられない身体になってしまいました。

 

 

 

 

そして春松竹。

新体制になった関西ジャニーズJr.で初の公演でした。私は春松竹には入っていないので何とも言えませんが、ナース姿の流星くん見たかったです…今年の悔いです…

 

 

 

 

3月後半にはなにわ男子の初の冠番組『NANIWA-NANDEMO』が放送されました。お団子を包む流星くんをずっと見ていたいと思いました。時間を可愛くねだる流星くん『この大西流星くんがスゴイ!2019』ノミネートです。(私の中だけで開催)お団子が羨ましいと思ったのは生きてて初めてです。

 

 

 

3月の終わりに長い間待ちわびていた映画『少年たち』が公開されました。マキオ(流星くんの役名)の僅かな出番を観に映画館に通ったりゅちぇ担の方は決して少なくはないと思います。私も繰り返し見るうちに今まで全く知らなかったJAPONICA STYLEをほとんど覚えてしまいました。ジャポニカスタイル最高です。

 

 

 

 

そして全国放送の歌番組。HEY!HEY!NEO! 

全国放送の歌番組でオリ曲を披露出来るなんて本当になにわちゃんってサイコー(泣)めちゃくちゃ輝いてた(泣)放送を見ても実感が湧きませんでした。怒涛のテレビラッシュが嬉しくて毎日踊ってました。

 

 

 

4月からは情報番組『CAST』内での毎週水曜日放送のコーナーの『なにわの仕事を学びまshow』も始まりました!また楽しみが増えました…なにわちゃんスゴイ…色んなメンバーとの組み合わせも見れてサイコーです…

 

 

 

らじらー!サタデーの21時台のレギュラーにもなりました!司会は文一くん。約1時間のラジオ本当に有難いです。どんな流星くんも大好きですが、ラジオの流星くんは特にハチャメチャ好きなのですごく嬉しいです。ちゅんちゅん流星。生放送なのも魅力的です。

 

 

 

 

5月には『ジャニーズIsLAND Festival2019』が開催されました!!!!なにわ男子としては初の東ジュとの合同ライブ。私はいつものようにチケットは落選しました。

 

ですが、またここで革命が起こりました。ISLAND TVにより公演のライブ配信が行われました!!!!!!今まで行けない公演は局動画をただひたすら待っていたのに、生配信だなんて…しかも500円という破格の安さ。3000円のディレイ配信の界隈で育ってきた私には革命でした。速攻コンビニに支払いに行きました。

 

感想を書き始めたら年を越してしまうのでこちらも割愛させて頂きます。念願のWe are 男の子!を見れたことが嬉しくてみっちーにはもう頭が上がりません……ありがとうみっちー…

割愛するとは言いましたがこれだけは書かせてください。Lady ダイヤモンドの『あっちもこっちも』の大西流星くんたまりません。もし素顔に収録されていたらこれも墓まで持っていきます。

 

 

 

 

そして忘れもしない7月13日の朝。朝起きたら、大西流星がトレンドに入っていました。

 

『きっと今、この地球でとんでもないことが起きている…』と身構え、その先を調べました。

 

私が呑気に寝ている間に大西流星くんが天才!志村どうぶつ園に出演することが決まっていました!!!!!!!!めでたい!!!!流星くんが猫好きということを生かしているようなお仕事でとても素敵だなと思いました。

 

f:id:R_874678:20191230230059j:image

こんな超プリティーな流星くんのときくんのツーショットが全国放送されたの伝説すぎて教科書載っちゃいますね!きっと!スタジオで喋る流星くんも超プリティーでした…来年はもっと単独でもテレビ出演できますように…やっぱり個人仕事は特に嬉しいです(泣)

 

 

 

 

7月後半からはなにわ男子がレッドホース オオサカホイールのスペシャルアンバザダーに就任しました!!!!日本一高い観覧車!!🎡メンバーカラーのドリンクや缶バッジも発売されました🎡それ以外にもアナウンスやチャレンジ動画などがアップされました🎡結成1年未満でアンバサダーに就任するなんてなにわちゃん本当にスゴイ…

 

 

 

 

 

8月に入り少年たちの公演もスタートしました。これも私は公演に入れていないため詳しいことは分かりませんが、スタンドマイクでcha-cha-chaチャンピオンを歌う流星くんハチャメチャに見たかったです…これも今年の心残りです…

 

 

 

 

そしてまたまた全国放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演しました!!!!!!なにわちゃんまるっと愛しかったです。たくさんコメントする流星くん見て500000000回泣きました(泣)

 

 

 

そしてこれも忘れはしません。8月8日に東京ドームにて開催されたJr.祭り。

配信があるとのことでしたので、配信を購入しルンルンで待っていました。東京ドームというどでかいステージでラキボを歌うなにわちゃんサイッコーに輝いてた!!!!!!!!!!

これもあまりマイナスなことは書きたくないので割愛させて頂きますが、あのダイヤモンドスマイルは本当に震えました。私はこの日大西流星くんを応援し始めてから初めて泣きました。だからこそあのダイヤモンドスマイルにはとても助けられました…あれで助けられたオタクはきっと少なくはないと思います…もっともっとなにわちゃんのことが大好きになりました。全国ツアーも発表されてハッピー🎵でした🎵普段は見れない東京のJr.とのISLAND TVもたくさんアップされて貴重でした…

 

 

 

 

なにわ男子は24時間テレビ読売テレビスペシャルサポーターにも就任しました。

 

24時間テレビ…誰しもがご存知のあの番組です。関西ローカルとは言えど、またまたお仕事の大きさにビビり散らかしました。

私が住んでいる地域では関西ローカルが見れないためTwitterで必死に動画が上がるのを待っていました。関西でのローカルコーナーではずっとなにわ男子が出演したと考えると本当にすごいことだなと思いました。もうお仕事が大きすぎてなんと言ったらいいか分からないんですけれど(泣)すごいしか言えない(泣)なにわちゃんすごい(泣)いつかメインで24時間テレビに出演できますように(泣)

 

 

 

その後すぐに『GO!GO!EXPO』スペシャルアンバサダーに就任が決定しました!!ウェーイ〜〜!!初の野外ライブ!!!!ドキドキで壊れそう1000%LOVEって感じでしたがここでヤツが現れます。

 

 

 

それは忘れもしない台風19号です。

 

ヤツのせいで野外ライブは中止になりました…

その悲しみから#エアGOGOEXPOのタグが生まれました。

 

そして更にそのタグが本人たちにまで届き、この動画がアップされました。

 

 

‪なにわ男子「 #エアGOGOEXPO 」 https://j-island.net/movie/play/id/2724

 

‪なにわ男子「 #エアGOGOEXPO アンコール」 https://j-island.net/movie/play/id/2725

 

 

 

本人たちにまで届いていることだけでも嬉しかったのに、おそらくそれぞれの自宅でアンコール動画まで撮ってくれてもう感動ですよこんなん(泣)これも上手く言葉に出来ないんですけれどなにわ男子のファンで本当に良かったなと思いました(泣)一生付いてくぜマジ(泣)

 

 

 

 

そして今年もわが心の大阪メロディーに出演しました🎵2年連続の出演本当にめでたい!来年も出演、そしていつかオリ曲が歌えますように❕

 

 

 

11月からはなんとGYAO! にて『なにわからAぇ!風吹かせます!』という番組がスタートしました!!ついに冠番組!!!!!!なにわコスプレ名言学園という激ヤバなコンテンツまで配信されてまたまた毎週の楽しみが増えました…

おすすめの回は12月16日放送だったキラキラペット男子です。とんでもない大西流星くんが見れます…宜しくお願いします…

 

 

 

 

 

ユニバで開催されている『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』のCMに出演しました🎅なにわちゃんの表情がとにかくかわいくて幸せになれます。未だにユニバは修学旅行でしか行ったことがないので行きたいです…

 

 

 

 

 

そして11月14日からなにわ男子初の全国ツアー『なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#~』が始まりました!!念願の全国ツアー!!まさか2019年のうちに叶うなんて夢にも思っていませんでした…どこまでも有言実行ななにわちゃん本当に推せます…横浜公演では大阪城ホールでの追加公演と関西ジャニーズJr.全員での京セラドーム公演まで発表されて新年早々なにわちゃんぶっ飛ばしてますね👊

 

全国ツアーもハチャメチャ楽しかったです!!!!!!!!これも書いてたら年明けちゃうどころか2月になってしまうので割愛です!(何度目の割愛か?) 毎秒キラキラしてる流星くんを見てとってもハッピーな気持ちになれたし、なにわ男子はやっぱりサイコー!です。どう考えても流星くんの目に星入ってる。

 

 

 

 

 

もう2019年も終わりだな〜と思ってた最中、心臓が口からまろび出そうなニュースが飛び込んできます。

 

f:id:R_874678:20191231135514j:image

 

大西流星くんが大阪万博有識者会議に参加している様子のニュースが流れました。

 

大西委員

という今年1とは言っても過言ではないほどのパワーワード。若者の代表としてお偉い方ばかりの会議に出席をし、発言をする大西流星くんヤバという言葉では片付かないほどヤバです…(語彙力がゴミ)人として尊敬します。

大西流星くんがそういった役目に選出される存在であるというのがエモすぎてまた肺が痛くなります。この大西流星くんがスゴイ!2019年大賞受賞です。

 

 

 

 

そして今度こそ2019年も終わりだな〜と思っている中紅白歌合戦ウルトラマンDASH』への出演が決定しました!!!!いぇ〜い!!年末年始もなにわちゃんがテレビで見れるの本当に嬉しいです(泣)

 

 

 

 

 

今年はありえないくらいな膨大なお仕事の量でした。昨年と比べたら予想も出来ませんでした。新曲も今年だけで4曲。僕空はテレビ披露までありました。雑誌の表紙もたくさんありました。繰り返しにはなりますが、私の語彙力では凄いしか言えません…このブログは大西流星くんが関わったお仕事だけを書いているのでなにわ男子全員で考えればもっともっとお仕事はありました。

 

流星くんが今年の目標としてたSeventeenにも載りました。おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

流星くんは今年は春松竹と少年たちと全国ツアーのグッズもプロデュースしました!全国ツアーのロゴまで考えました。流星くんが考案したグッズを購入して、使用出来ていることはとても幸せです。

 

昨年よりもっと今年は流星くんのことか大好きになりました!どんどん進化して変わっていく流星くんをずっとずっと応援して行きたいです。今年も流星くんのファンで本当に良かった!毎日幸せでした!今年も全力でアイドルをしてくれてありがとうございました!2020年も一番に応援しています。来年も流星くんの夢がたくさん叶いますように。

 

 

 

 

 

 

2020年ももっともっともっと大西流星くんが、なにわ男子が輝けますように!!!!!!!!良いお年を!!

 

 

 

f:id:R_874678:20191231142807j:image