どんな出会いかたでもきっと惹かれていたね

 

 

 

f:id:R_874678:20200504202624p:image

 

 

 

 

常日頃からツイートしたりしているためご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は関西ジャニーズJr.の大西流星くんを応援しています。

 

以前のブログに書きましたが、2014年の秋まではゴリゴリのアニオタで、それ以降は初めてジャニーズを好きになりました。

https://r-874678.hatenablog.com/entry/2019/03/14/161614

これが以前書いた沼落ちブログです。

 

 

 

 

 

 

私は大西流星くんに出逢ってから二次元の男にときめかなくなりました。

 

 

 

自分でも驚きました。占ツクを読むほどの夢女だったのに…こんなに急に興味がなくなってしまうのかと。

 

アニメは相変わらず見ていましたが、以前みたいに『このキャラがめちゃくちゃに好きだ!結婚したい!』となることはなく、ただ純粋にアニメを見ることを楽しむだけになりました。

 

よく行っていたアニメイトにも行かなくなりました。

 

 

 

 

 

しかし、こうなってしまったのも納得でした。私は今までは『私の理想の顔の推しは二次元にしかいない!』と思っていました。二次元のキャラに裏切られることは絶対にない。

 

でも、その二次元にしかいないと思っていた理想の人がまさかの三次元に存在していたのです。そりゃ興味がなくなってしまうのも無理はありません。

 

 

 

 

 

そんな状態になってから3年が経ち、2017年の秋になりました。

 

本当に本当になんとなくでした。

 

 

 

 

 

 

 

ある日、アイドリッシュセブンのアプリをインストールしました。

 

何で急にインストールしたのかは覚えていません。キャラも1人も知りませんでした。本当になんとなくでした。でもこの日の私のなんとなくの行動が運命を変えました。

 

 

 

 

-逢坂壮五との出逢い-

f:id:R_874678:20191224122756p:image

 

衝撃的でした。

めちゃくちゃに顔がいい。

こんな男が二次元に存在していたのか。

 

久々にゲームにハマったため、私は夢中でアイナナをプレイしました。

アニメイトに久々に行きました。たくさんグッズを買いました。

 

 

アイドリッシュセブン

というまた新たな希望ができ、毎日がとても楽しくなりました。

 

 

 

 

アイナナをプレイし始めてから1か月が経ち、12月下旬になりました。

 

 

ふと、

 

 

あんスタもやってみるか

 

 

と思いつきました。

 

 

あんスタは何度もインストールしたことがありました。でも、インストールするたびにちょっとやって飽きてはアンインストールをしていました。

 

 

 

 

でも、

 

「アイナナにハマった今の私ならもしかしてあんスタにもハマるのでは…?」

 

と思いました。早速、あんスタをインストールしました。

 

 

 

 

 

この時点で、知ってるキャラは何人かいました。顔だけ分かるな〜とか名前だけ分かるな〜みたいな感じではありましたが…あんスタ関連の言葉がトレンドによく入っていたので覚えていました。特にユニット名はほとんど知っていました。

 

今までは、ユニットを選ぶところでトップに出てくるトリスタを選んでいました。

でも、今回は他のユニットも見てじっくり決めよう!と思い、他のユニットもスライドして見ました。

 

Knightsは月永レオ、瀬名泉、朔間凛月、鳴上嵐の4人は知っていました。よく見かける名前なので、顔も知っていました。

Knightsはてっきりこの4人のユニットだと認識していました。

 

 

ですが、

 

 

 

これはとんでもない間違いでした

 

 

 

 

 

f:id:R_874678:20200504200609j:image

 

 

 

 

 

一番右にいる子は一体誰…………?

 

 

 

 

 

 

 

-朱桜司との出会い-

 

 

この時に初めて朱桜司という人物を認知しました。

 

 

すおう

 

 

つかさ……?

 

 

 

誰???!?!?何?!??!?!

 

 

 

顔がとんでもなく好みで衝撃を受けました。

 

 

 

こんなに顔がタイプな男は初めて…

 

 

 

でも、誰なの?!?!???!?

 

 

 

 

 

とりあえず、朱桜司をガチャで引き、何度目か分からない私のあんスタが始まりました。

 

 

 

 

 

そして、その時にやっていたイベントが

 

 

 

f:id:R_874678:20200504201037j:image

 

 

 

コレ……

 

そして、よく分からないままタップしたらとんでもない画像を目にします。

 

 

 

 

f:id:R_874678:20200504201156j:image

 

 

 

$€!?~^*€!,\]*£!!,\^£'>^£$??|#€!,~%€'bc

 

 

 

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マジで何者なの?

 

 

 

何なの?私はどうすれば良いの?

 

 

 

 

 

そんなこんなであんスタやべ〜〜〜〜〜ってなってるとあんスタをやってるFFから

 

「あんスタは闇がマジで深いから気をつけて…」

 

と告げられました。

 

 

 

 

闇……?でも闇なんてアイナナでもあったし………

 

 

なんて生半可な気持ちでメインストーリー読んだり、復刻をしたりしました。

 

 

 

 

とんでもない闇だ

 

 

 

 

舐めてた。

私、めちゃくちゃに舐めてた。

アイナナとはまた全く別の闇。

 

 

辛い。

読むたびに辛い。

 

 

 

 

この気持ちはなんだろう

春に/谷川俊太郎

 

 

 

 

 

そして、そのFFに司が気になるならジャッジメント読みな〜とジャッジメントを読むことをおすすめされました。

 

 

 

 

 

f:id:R_874678:20200504202327p:image

 

 

 

 

気づいた時にはもう遅い

 

 

 

 

朱桜司はヤバイ男だし、あんさんぶるスターズはヤバイコンテンツだ

 

 

 

 

そして、今に至ります。

 

気づいたら朱桜司は二次元で一番好きなキャラクターになっていました。

 

 

 

朱桜司に出会えたことも、あんさんぶるスターズに出会えたこともサイコーに幸せ(泣)

 

ここのFFともあんさんぶるスターズがあったから繋がれた……みんなLOVE

 

 

 

勢いで書いた❗️❗️❗️読んでくれてありがとうーーーーーーーーー❗️❗️(泣)