いつまでも君と「こんな歌あったね」って出会いを数えられるように

 

 

 

 

 

大西流星くん、高校卒業おめでとう!

 

 

 

『男子高校生大西流星ってヤバくない〜!?文字列だけで死ぬ』

とか言っていたことは最近のように感じるけれど、もう3年も経っていることに驚いています。

 

 

今日、更新された日刊はいつも文の始まりに書かれているフレーズがなくなってた。

 

その後も読んでいて違和感を感じた。

いつもと文の書き方が違う。

何かあったのかな。

 

最後まで読んでやっと分かった。

 

 

 

頑張ったって言葉の意味をずっと考えてた。

 

流星くんの本意ではないのかな。

最後の絵文字も意味があるのかな。

 

すぐ深読みしてしまうのはオタクの悪い癖ですね。これは私の妄想に過ぎません。

 

 

 

流星くんを応援していく上で、こういった少しネガティブな気持ちを表すことはあまり良くないと思うけれど、こういう感情を抱きながら応援していることも悪いことではないのかなって思ったり…

 

流星くんが頑張ろう!こうしよう!ってことは全部肯定したいし、応援したい。

流星くんの幸せが私の幸せなので…

ほめてーって言われたらそりゃもうめちゃくちゃにほめる!!流星くん、超偉い。ありがとう。

 

 

 

人間だから変わっていくことは当たり前だけど、やっぱり少し寂しい。(泣)ごめんね。

 

でも、もっと新しい大西流星くんに出会いたい!

 

 

『好きとかって 嫌いとかって 何度だって愛を歌う君が 恋しくって 嘘じゃない本当だよまた出会おう』

 

この歌詞は私の大好きな曲の一部なんですけど、本当にこの通りで…

 

 

これからもずっと更新され続けていく大西流星くんもきっと大好きなんだろうなって考えたらすごく楽しみ!

毎日毎日、好きを更新させてくれる大西流星くんが大好き。

 

 

流星くんの貴重な学生時代を応援できてすごく良かった!貴重な学生時代をアイドルに捧げてくれてありがとう。

推しの学生時代を応援出来るってオタク人生で絶対ではないから、とても貴重だった。

 

毎朝早くに起きて、長い時間をかけて通学することって普通の学生でもしんどいのに、流星くんはそれをアイドルと両立しながらして本当に凄い人だなって思った。

 

 

繰り返しになってしまうけれど、高校卒業本当におめでとうございます!

学生の大西流星くんありがとうございました。

これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これを書き終わった今日が自分の高校の卒業式なのも何だか特別に感じます…笑

流星くんは2001年生まれの希望

 

読んで頂きありがとうございました。🥰