藍良に歌ってほしいイコラブのパート語り

 

 

 

 

 

⚪︎「誤解しないで欲しい 君だけに、だよ あいらびゅ~」(Oh! Darling)

 

君だけにだよの手かわいい 指して〜❗️❗️❗️

 

 

 

 

⚪︎「私はあなたと Ah 付き合えない」(樹愛羅、助けに来たぞ)

 

ここの振り付けが超〜〜好き 手と足がたまらん

 

 

 

 

⚪︎「難しい映画やコーヒー 全部君が教えてくれたね」(ズルいよ ズルいね)

 

ここで微笑むみりにゃが大好きなので、藍良にも微笑んでほしい

 

 

 

 

⚪︎「ピンク色ハートは 2人で作ろうね」(Want you!Want you!)

 

こはくと作って〜❗️ハート作る時に見つめ合って笑って〜〜〜〜❗️❗️

 

 

 

 

⚪︎「ステージじゃなくても 王子様でいてほしい」(推しのいる世界)

 

推しのいる世界はソロ曲として歌ってほしいくらいには全パート歌ってほしい

 

 

 

 

⚪︎「大好きだよ」(届いてLOVE YOU)

 

藍良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕

 

 

 

 

⚪︎「パパもママも誰も気付かない」(CAMEO)

 

藍良・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

⚪︎「間違う事に厳しい世間 間違う事で大人になれる」(アイカツハッピーエンド)

 

ここ本当は何人かで歌うところだけど、全部歌ってほしいー!アイカツハッピーエンド、歌詞が藍良にピッタリだな

 

 

 

 

⚪︎「頭の中は ハートだらけだ」(君と私の歌)

 

かわいいーーーー💖💓💖💓💖💓💖💓💖

 

 

 

 

⚪︎「下がる目尻も 甘えた声も」(君と私の歌)

 

ここのしょこりさの歌い方がかわいくて大好き〜!なので!藍良もめちゃかわいく歌ってほしいな

 

 

 

 

⚪︎「友達のアドバイス」(部活中に目が合うなって思ってたんだ)

 

ここのきゃーたんの手の振りかわいいのでよろしくお願いします

 

 

 

 

⚪︎「チャンスはきっと 探せばあった」(青春"サブリミナル")

 

え!めちゃいいな!歌って!ください!

 

 

 

 

⚪︎「わがままじゃないよ いい子プリンセスで」(しゅきぴ)

 

超ぶりっ子で歌ってほしい〜〜💖💓💖💓

 

 

 

 

⚪︎「僕のこのドキドキがバレないように」(僕らの制服クリスマス)

 

ここほんとに振り付けかわいいよね

 

 

 

 

⚪︎現役アイドルちゅ~

 

フルでお願いします