今までもずっとこの先もずっと

 

 

 

 

2021年7月28日!!!

 

私が1番に応援している大西流星くんの所属するなにわ男子のデビューが決定しました!!!

 

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

やっと、やっとだね

 

おめでとう

 

ずっとこの日を待ってたよ

 

 

今のこの気持ちが大事だと思ったので、横アリの帰りに書いてるよー🎵

 

 

 

 

 

大西流星くんを初めて見た日から「絶対にこの子はデビューするし、大西流星くんがデビューしない世界線なんておかしい」って思いながら生きてきた

 

デビュー発表がありそうな場面が訪れるたびに、デビュー発表ある?!ないか…の繰り返しだったけど、それも今日でやっと終わったね

 

 

 

 

大西流星くんというアイドルを知って、応援し始めて再来月で7年になります。これ何回でも言っちゃうけど、2014年に大西流星くんを知った時の衝撃は未だに忘れられません。こんなに自分の好みの理想の顔がいるのか!こんなに目がキラキラなアイドルがいるのか!本当に衝撃を受けました。こんなにずっと応援しているとは思わなかったけど、あっという間でした。

 

この7年間、降りようと思ったことは一度もないです。それくらい大西流星くんは最高のアイドル!毎日キラキラをありがとう。

 

 

 

 

最初はやっぱりなにきんでデビューすると思ってたけど、そう上手くはいかなかった…その後は永瀬と平野がまいジャニに出なくなって、東京に行っちゃって、どうなっちゃうの…とは思ったけど、メイン3人がいるからそこまで不安になる気持ちはなかった!大西流星くんがデビュー出来ないなんて考えたことなかったから、センチメンタルにはならなかった!メイン3人に龍太くんが加わった関西ジャニーズJr.もすごく楽しかった!大西流星くんが輝いていることに変わりはない!

 

大西流星くんが書くかんじゅ日誌が大好きだった。かんじゅ日誌の最後にいつも書く文が大好きだった。

 

 

やっぱり2017年のクリパはずっとずっと心の中に残ってる。座長として松竹座の0番に立つ姿はずっと特別な思い出です。これから先の何にも変わらない思い出です。クリパ頑張ったのに、2018年の春松竹でメインの中で大西流星くんだけソロ曲がなかったのも悔しくてずっと覚えてる。なんで?!?ってずっと怒ってた。大西流星くんの気持ちを考えてもっと苦しくなった。それくらい春松竹の扱いが悔しかった(泣)

 

でも、その後に魔女宅の主演が決まった!初めての外部の舞台での主演。この舞台もずっとずっと特別な思い出です。やっぱり初は一度しかないので♡

 

 

そしてなにわ男子結成ーーーー!ここからは本当に世界が目まぐるしく変わっていった!今までの比にならないくらいお仕事や露出が増えていった!やっぱりめちゃくちゃうれしかった!大西流星くんがグループ結成のことをどう思ってるかはもちろん分からなかったけど、このグループの結成がデビューに繋がるのなら応援しようと思った!

 

翌年の1月にはジーコと龍太くんが関西ジャニーズJr.を卒業した。2人がいてこその関西ジャニーズJr.だと思ってたからやっぱりすごく悲しかった。

 

 

 

 

そして、8.8

 

 

 

 

私は感情があまり豊かではないので、何かに感銘を受けて泣くことはないんだけれど、この日は何よりも泣きました。悔しくて悔しくてたくさん泣いた。この日から尚更デビューへの気持ちが強くなった。

 

 

 

 

 

 

その後もなにわ男子はデビュー組と同等かそれ以上のお仕事をたくさんやった!残るはデビューだけって言われ続けてやっと今日デビューが決定した!やっぱりまだ全然実感がわかない(泣)これからもずっとアイドルだなんて保証は出来ないけど、"これから"が確約されたことが本当にうれしい!

 

 

この7年間、関西ジャニーズJr.の大西流星くんを応援出来て本当に良かった!大西流星くんが人間としても、アイドルとしても成長していく過程を応援出来て本当に良かった!思ったより時間はかかってしまったけれど、デビュー決定本当におめでとう。これからもずっと大西流星くんは私の中で1番のアイドルです。大西流星くんのアイドルとしてのポテンシャル。オーディションのあの映像からもそれは伺えます。ずっとキラキラのアイドルでいてくれてありがとう。ずっと大好きです。

 

 

大西流星くんという存在が何よりも特別です!これからもたくさんの夢を一緒に叶えていこうね